マタニティヨガ

~ ほんのひと時しか味わうことができない とても尊いヨガレッスン ~


新しい命がお腹に宿ったことが分かると同時に、心身共にママになる準備が始まります。


赤ちゃんに会えるのが楽しみな一方、ホルモンバランスが崩れ

理由もなく不安になったり、無事出産できるのか恐怖を抱く妊婦さんもきっと多いはず。

マタニティヨガでは、妊娠して刻々と変化する心のストレスや体の負担をほぐしメンテナンスをします。

マタニティブルーの解消にも効果があります。


お腹にいる赤ちゃんと一緒に過ごす貴重な時間をたっぷり味わうことで

赤ちゃんへの愛情が深まるのと同時に、自分自身も大切にいたわることができます。


出産に備えたイメージトレーニングを行うことで安産にもつながります。

ヨガをして柔軟性を高め、力の抜き方のコツをつかんで

お産を楽しむための、心と体の土台をつくりましょう。


安定期に入ってから臨月までの、医師の許可を得た妊婦さんが対象です。

妊娠中の体はデリケートかつ個人差が大きいので、基本的に少人数制で行います。



~こんな方におすすめ~

・貴重な妊娠期間を想いっきり楽しみたい

・運動不足の解消、急激な体重の増加を抑えたい

・お産に対する不安や恐怖を和らげたい


~開催場所~

◆ご自宅

◆ご希望のレッスン場所

◆講師自宅 など


~料金~

3,500円



※レッスン料は会場費・交通費の都合ございますため、詳細はご相談ください。上記は神戸市東灘区を拠点に片道30分圏内にて行う場合のお一人様あたりのレッスン料です。

※レッスン時間は60分です。ご要望に応じて調整可能です。

※ヨガレッスンの開催リクエストは随時受付中ですのでお気軽にお問い合わせください。

※2016年生まれの娘を同伴する場合がございます。ご理解のほどお願い申し上げます。

マタニティヨガレッスンを継続して受講してくださる方向けに、お得なチケット会員制度を設けております。


【6回分】 18,000円 

※有効期限は最初のご利用日から3ヶ月です。


《特典》

下記の場合、 1レッスンにつき500円割引いたします。

2名様以上で受講していただく場合 or 講師宅までお越しいただく場合

次回のレッスンチケット購入時にお値引きいたします。

最大で3,000円割引となり、6回分チケットを15,000円にてお求めいただけます。